夏休み *

c0131839_20405211.jpg
今日から 夏休み* なんですね(^-^ ♪

我が家のおチビたちは
おつめに色をぬったり
朝 お寝坊したり
さっそく 満喫準備してました ^_^

最近は
英語ノートも 5ミリ方眼も 
かわいいですね ♡
宿題 がんばらなくっちゃ(^-^ ♪

夏休みちびっこ には 今年も
calm*のお楽しみがあります♪
遊びに来てね ♪

ecru*Nさんの コップ &お箸 袋 ♪
お箸が すっぼり入るのが 
嬉しいですね(^-^)
新柄 届いてます♪

ぜひぜひっ♪

りょう *



[PR]
# by 3calm | 2017-07-21 20:40 | R+3calm* | Comments(0)

2週目 *

c0131839_10071735.jpg
今日 狭山の店舗は
第3水曜日の 定休日です(^-^ ♪

明日より ウエアなどの新作
並びますので ぜひぜひ ♪

川西阪急は
2週目に 入りました (^-^ ♪

夏休みも もうすぐですね!
暑い日が続きますが
はりきっちゃいましょ〜 ♪

川西のパスタ屋さんでみつけた
にゃぁ おん。
誰かさんに そっくり 笑

誰かさん ↓↓↓
c0131839_10164151.jpg

りょう *



[PR]
# by 3calm | 2017-07-19 10:07 | R+3calm* | Comments(0)

川西阪急 *

c0131839_22190458.jpg
川西阪急 1階 イベントスポット1-1
期間限定ショップ 『R+3calm.』
7/12(水)〜7/25(火) 10:00〜20:00 

早くも 5日目です…
毎日 暑いですが 元気に通ってます(^-^ ♪

世の中は 3連休かな〜〜 ♪
お近くへお越しの際は
川西阪急へ ぜひお立ち寄りくださいね(^-^ ♪

りょう *

[PR]
# by 3calm | 2017-07-16 22:18 | R+3calm* | Comments(0)

届いてます *

c0131839_02170308.jpg
komugi*さんの
新作ケーキ ♪
新作クッキー ♪

お届け頂いてます(^-^ ♡きゃ

りょう *

[PR]
# by 3calm | 2017-07-14 02:16 | R+3calm* | Comments(0)

千里阪急 *

c0131839_01181373.jpg
一週間の 千里阪急
今日 無事に搬出を終え
その足で 川西阪急へ 搬入してきました

明日からは 川西阪急が二週間
はじまります(^-^)

今朝、蝉の声を聞きました

もぅ、夏なんですね ♪

りょう *

[PR]
# by 3calm | 2017-07-12 01:17 | R+3calm* | Comments(0)

届きました *

c0131839_17383304.jpg
komugi*さんから
美味しいおやつ たくさん届いてます ♪

今回の抹茶パウンドは
抹茶増量で ふんわりっ ♪

人気のレモンサブレや
新作 くるみとラムレーズンのパウンドも
届いています ♪

りょう* のお気に入り きびサブレも 久々に ♪
小麦本来の素朴な味と
優しい甘さが 大好きなの〜 ♪

c0131839_17451957.jpg
昨日は 
代官山 Merceria Pulcinaのオーナー
添田さんと 梅田で初デート♡でした(^-^ ♪

西宮阪急で 時々 お会いできるくらいで
ゆっくりお話できることなんて
なかなか なかったので
とっても嬉しかった ♪

お店を愛する気持ち
心にいっぱいパワーチャージして

また 次なるステージへ ♪

りょう *









[PR]
# by 3calm | 2017-06-28 17:35 | R+3calm* | Comments(0)

夏休みワークショップ *

c0131839_01163103.jpg
elmori*さんと 
「シーグラスの
マクラメ編みキーホルダー」作ろう☺︎
▪️日時:2017年7月28日(金)
①11:00〜12:30
②13:30〜15:00

▪️場所:R+3calm.

▪️対象年齢:小3〜
▪️人数:各回 / 2名様(親子参の場合 小1〜OK)
▪️金額:980円+税
(材料費・講習費込み・おやつタイム付)

▪️要予約 (先着順)
tel:072-367-3363

マクラメ編みを覚えたら
ブレスレットなども作れます♪

レッスンの後はカフェでおやつタイムしましょう♪
親子参加もOK!

ご予約お待ちしております ☺︎

りょう *

[PR]
# by 3calm | 2017-06-27 01:09 | R+3calm* | Comments(0)

ビニコ *

c0131839_00124404.jpg
June*さんから お届け頂いた
新作バッグ (^-^人 ステキ〜〜!

リバティプリントの
ビニールコーティング生地を使った
2way トートバッグ ♪
いろんな柄が 届いてます
斜めがけにもできるの (^-^ *

ランドセルカバーも
リバティのビニコです ♪
今年の最新サイズで 作って下さってるそう ♪

そろそろ 梅雨らしいお天気に
なりそうですもんね
ビニコが 重宝しそうです(^-^ v

初物のぶどうを頂いちゃいました ♡
美味しかった〜〜〜 ♪
先日頂いた 紅色の紫陽花も
まだまだ 元気に咲いてます♡
いつも ありがとうです(^-^ *

tonton*さんからは
パンチャンマトちゃんが
届いています(^-^ ♪ かわいい〜〜♡
tonton*さんのマトちゃんシリーズは
open当初からの ロングセラーです ♪

明日はcalm* 定休日です
また月曜日 お待ちしてますね (^-^)

komugi*さんのおやつは
火曜日 午後には並んでます ♪
お楽しみに ♪

りょう *







[PR]
# by 3calm | 2017-06-25 00:12 | R+3calm* | Comments(0)

模様替え *

c0131839_07130974.jpg
calm* 久々に
模様替えしてみました ♪

第一弾 ♪
まだ、もうちょっとなんだけど
今日はタイムリミットです

ちょっぴり 広くなった気分 (^-^ ♪

遊びに来てね ♪

りょう *

[PR]
# by 3calm | 2017-06-22 07:12 | R+3calm* | Comments(0)

バースデーケーキ *

c0131839_23485986.jpg

5月の
ネエネまゆうのお誕生日 ♪

ろうそく ふー♪ が まだ だったので
遅ればせながら 
本日お誕生日パーティー( 再び♪ )

komugi*さんに お願いした
イチゴたっぷり フルーツケーキ ♪
美味しかった〜〜 (^-^ ♡

いつも 夜にお伺いしていたので
初めて かわい〜い 工房販売の窓から
頂きました ♪

6月の工房販売は
6/23(金)10:30〜 だそう ♪

calm*には 現在
クッキー達が 届いています ♪
ぜひぜひ (^-^ *

りょう *

[PR]
# by 3calm | 2017-06-19 23:46 | R+3calm* | Comments(0)

お庭 *

c0131839_22262019.jpg
お休みの今日は
ぼっさりだったお庭を ちょきちょき
スッキリさせました (^-^ ♪

ナメクジにやられてた
お花も植え替えて
初めましての 日々草と千日紅 ♪

ヒマワリは 苗じゃなく タネからにしたので
夏が来るまでに咲くといいな(^-^ ♪

今年はお花がよくつきます
ネギ坊主(と呼んでいる)ピンクのぼんぼりが
真っ盛り ♪
チビだったユーカリも 大きくなって (^-^ ♡

気づけば夕方…
一日 お庭におりました(*_*)

普段できない
貴重なお休みの ひととき ♪

りょう *



[PR]
# by 3calm | 2017-06-18 22:26 | R+3calm* | Comments(0)

ひとやすみ *

c0131839_18050257.jpg
西宮阪急の出店から 戻って
明日はしばらくぶりのお休みです♪

少し早く気を抜きすぎたか
昨夜から 久々の頭痛にやられてます…
頭痛で目が覚めるなんて 大したもんです
ヤダヤダ(´・_・`)

作家さんからは 素敵な作品がたくさん…
お客さまとも 久しぶりに
ゆっくりお話しできたり
たくさんパワーを頂いてます(^-^ ♪

先日は elmori*さんから 新作ちゃんが ♪
メノウのネックレスです ♪
水色は すぐにお嫁入り♡

夏休みに ワークショップを企画していて
西宮阪急だけでなく
お店でも 開催して頂けることに!

シーグラスを使った
マクラメ編みのキーホルダーです!
かわいいでしょ〜〜(^-^ ♡
対象年齢は 小学生以上ですが
ママ、一緒に編んで頂いて覚えたら
コードブレスなんかも 
アレンジで作れちゃいますよ!
素敵〜〜 ♪

日程決まり次第、お知らせしますね!
楽しみが増えました!(^-^ ♪

今日は June*さんから あじさいお届け頂いて♪
またパチリ☆しますね!
次回の新作バッグも 素敵なの ♪
また ご紹介します(^-^ ♪

りょう *


[PR]
# by 3calm | 2017-06-17 18:04 | R+3calm* | Comments(0)

届きました *

c0131839_00364609.jpg
komugi*さんから
美味しいおやつ お届け頂きました ♪

新作 新食感のクランブルクッキーや
大人気 レモンサブレも ♪

バターたっぷり
パウンドケーキも ホントに美味しいの♡
おすすめです〜(^-^ ♪
ぜひぜひっ♪

西宮阪急は ラスト1日…
c0131839_00462754.jpg
今日はcotriumさんが
新作お届けくださいました(^-^)
真鍮風味のブローチ ♪
かわいいでしょ〜〜 ♡

他の新作ちゃんも
パチリ☆して ご紹介しますね ♪

楽しみな 西宮ごはんも
あと1日です〜(^-^ *
あっという間の 2週間。。

りょう *

[PR]
# by 3calm | 2017-06-13 00:36 | R+3calm* | Comments(0)

にしのみやぐらしブログ *

「にしのみやぐらしブログ」に
掲載して頂きました(^-^ ♪

取材に来てくださり
素敵にパチリ☆して頂きました ♪

mie-mieさん・June27さん・ecru*Nさんの作品 
ご紹介くださってます ☺︎
嬉しい〜〜 ♪

早いもので 出店期間
残すところあと二日となりました
ぜひ 遊びにいらしてくださいね(^-^ ♪

りょう *




[PR]
# by 3calm | 2017-06-12 01:29 | R+3calm* | Comments(0)