<< ミニばら* GW③ * >>

参観日*

c0131839_195698.jpg午後から ネエネの学校に行って来ました♪
中学校での はじめての参観日 ♪
英語の 授業で
お隣との じゃんけんに 6/6連敗という
ミラクルを 起こしてました~
(^▽^)))楽しかった ♪

終学活も 見せていただけて
ステキな クラスだなって♪
楽しそうな ネエネの姿に ひと安心 ♪

毎日 楽しく 過ごせますように(^^人

昨日 calm*の後
チラッと Mikako*さんの ところへ(^^人

かわいいでしょ~~♪
大好きな スズラン♪
なかなか 本物を 目にする機会って
少なくって♪
お庭に咲いたんですって(^^人ステキ♪

短い時間でしたが
お話してる間に 気持ちも晴れて
さぁ 明日もがんばろ~♪って
Mikako*さんパワーを
たくさん頂いて 帰ってきました(^^*

一緒に 絶品おやつも 頂いて(^m^*
バターたっぷり で
ホントに ホントに おいし~~の ♪
おチビ達も 大喜びでした(^^*
いつも ホントに ありがとうです(^^♪

来週は 東京銀座で イベントだそう ♪
ステキな 宝物に たくさん出逢えるので
ぜひぜひ 行ってみてくださいね ♪

明日も calm*元気に 開けてます ♪

りょう*


***************************
期間限定イベント
Vintage Jelly in GINZA
期 間 : 5月12日(水)~5月18日(火)
     (毎日朝10時から夜8時まで)
場 所 : 松屋銀座 1階
      アクセサリー・ プロモーションスペース
      東京都中央区銀座3-6-1 03(3567)1211(大代表)
***************************
[PR]
by 3calm | 2010-05-07 20:22 | R+3calm* | Comments(0)
<< ミニばら* GW③ * >>