<< 母の日* ミニばら* >>

Handmade*

c0131839_18431186.jpg作家さんから
たくさんの 宝物
届けて いただいてます ♪

Mille*さんの
ペットボトル ホルダー♪

ブルー系 ジャーマンの パッチが
涼しげで ステキ(^^人

ジャーマンの 布シールも
たっぷり 入って
いろいろ 使えて嬉しい(^^人

お手紙や ラッピングが
ランクUP できちゃいそう ♪


カトルフィユさん から は
ティッシュケースや キッチン小物

『le'cote』さんの いろいろ お鞄や
人気のマットも 届いてます(^^人

ブルーな色合いと ステッチが
とっても かわいい の♪

これからの 季節に ピッタリ ♪

そろそろ お部屋も
夏色に したくなりますね(^^


さくらんぼさんの 新作* 

リボンヘアゴム ♪
水玉 大好き~(^^人

ふんわり ふわふわ ♪
ちょこっと 大きめで
とっても cute* なの ♪

おうちキーケース は
革ひも 長めなのが 仲間入り ♪

チビッコにも 嬉しいでしょ(^^人

お鞄に くくったり
お部屋に 飾ってても かわいい ♪

いろいろ ほしくなっちゃいます~
(^m^*


5月から calm*に
おいしい♪ を 
お届けして下さることになった
hhm*さん ♪
c0131839_1843411.jpgさっくり クッキー*と
ふんわり パウンドケーキ ♪
す~~っごく おいしいの(^m^*

お気に入りは 黄粉クッキー ♪
ん~~でも
どれもおいしくって
オススメです (^^d"

うさ*くま も かわいい~♪

作家さんの 宝物 & おいし~~~の ♪
ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

calm*明日も 元気に 開けてます♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2010-05-10 19:09 | Handmade* | Comments(0)
<< 母の日* ミニばら* >>