<< 杏* 布+革 * >>

つづき*

c0131839_15483167.jpg昨日の blog
また ロックのままでした(><。

携帯で追記してUPする時に
非公開のままにしてるみたい(/-;
topの変更も 先ほど ようやく。。

更新が なかなかで
ごめんなさいです(><。
メールの お返事も(><。。

元気にしてます(^ー^q”

昨日のレッスン
限定数であきらめてた
フラットポーチ
Mille*さんに ひとつ
プレゼントしていただいて(^^人

昨日の スタンプの重ね使いを参考に
スプーンは 3つのハンコを
エッフェルは
英字の細かいのも合わせて 7つ ♪
いっぱい スタンプしてみました(^^人

ジャーマンは 大好きな
ブルー × グリーン ♪
ぬいぬい は おしゃべりの間 に
Mille*さんが 縫ってくださったの~(^^人

と~~って もかわいくできて
大満足(^ー^*
Mille*さん いつも ありがとうです ♪

昨日は chiffonさん から
新作 お届け頂いてました ♪

コットンリネンの スモックは
早速 お嫁に(^^人
ほかにも かわいいの いろいろ
届いてます ♪♪♪

ウエアにも ピッタリな 手編みの 麦わら ♪
かぶった時の 形も とっても可愛くって
オススメなのです~(^^人

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

週末からの3連休は 神戸でイベントです
合い間の日曜日 りょう*は 和歌山へ ♪

梅雨も明けて セミも鳴きだして
大好きな 夏のお空が やってきました ♪

暑いのは 苦手だけど。。
クーラーも 苦手だけど(^ー^;

イベントも 少し落ち着いてくるので
追われてること 少しずつ こなしながら
もぅちょこっと 余裕を持って
毎日過ごせたらな~~、、と 思います(^^人


明日も calm* 元気に 開けてます ね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2011-07-13 16:05 | calm*time | Comments(0)
<< 杏* 布+革 * >>