<< 魔法の * 黄色 * >>

夏の *

c0131839_13553274.jpg今日は きっと
雨なのだろうと思ったら

晴れてます~ しっかり。(^^;
今日も 暑いですね
今日も しっかり 夏です ♪

夏の 必需品
UVケアの ボレロが届きました ♪

秋色なので
まだ日差しの残る時期にも
使えるのが嬉しい~ ♪

ボーダーは 2色
単色は形違いで
お袖や裾が キュッと ♪
りょう*は こっちが お気に入り~(^^人

リネンのストールも おススメ ♪
ちょっぴり 大判なので
クーラー対策にも ♪

使い込むうちに
柔らかくなりそう~(^^人

最近は
細ベルトの方が 人気者で ♪
ワンピースを
ブラウジングする時にも 重宝しそう ♪

夏休みの おでかけに
夏アイテムいろいろ
Sale期間中に ぜひぜひ です(^^人


クチャ、 無事に 退院しました(^^*
でも 帰ってしばらくして
また 発作が(/-;

数分のものなら 様子を見るようにと
おうちで 記録をつけることになりました

数値的には どこも 悪くないの。
てんかんの発作か
ぽぽちゃんのように 水頭症?
原因は 不明なんだそうです

クチャが 帰ってくると
にゃぁ*ぉ も 安心したようで
ひとりで 寝にいくようになりました

クチャがいないと
ずっと そばにいるの
ずっと にゃ~。と なくの

クチャの
命の大きさを 感じます


今年は
いつになく 忙しい夏休み ♪
チビ達も 進学して
生活環境も ずいぶん変わって

意識して いろんなことを 少しずつ チェンジ ♪

そうしてるうちに
周りも 見えない力に引っ張られてか
ぐんぐん 変わり時がやってきます

で ・・・そろそろ 車が~(T-T 8ネン...
今にも 止まりそうな勢い(。。;

もう 今のcalm*号じゃ 狭いし
大きいの?
でも 運転できるのかな~

ぐるぐるな 毎日です(^^;

明日も calm* 元気に開けてますね(^▽^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-07-24 15:27 | R+3calm* | Comments(0)
<< 魔法の * 黄色 * >>