<< 豆大福 * mini * >>

休暇 *

c0131839_12312471.jpg今年の calm*の 夏休みは
[ 夏季休暇 ] ではなく
[ 長期休暇 ] な くらい たっぷりです(^ー^*

思い返せば
昨年は 2連休以上の お休みがなくって
ここ数年 お休みが少な目で

お店の改装ですら
イベント準備の合間に
ペンキを塗ったり 木を切って
2~3日で 仕上げたり(^^;

やっぱり 少し シワ寄せ がきてるな~ と
感じることが 多くあって

『定休日以外 休まない』ことが
自分の中でも 最優先でしたが
8月は いっぱいお休みすることにします

体を 休める というよりも

とりあえず そこに置いていたもの
とりあえず そうしてきてたこと

ばらついた紙を
トントン と 丁寧に揃える

そんなイメージの お休みです(^ー^*

2013.08/11(日)~27(火) お休み

8/28(水)10:30~ Open します ♪


さてさて
*tonton*さんの 新作
お届けいただいてます ♪

くま*ト リョーシカ
うさ*ト リョーシカ に 続き

わん*ト リョーシカ(^▽^ ;ムリクリ

かわいい~~
大好き(^^人

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

今日は PL花火~~(≧u≦ *
みよちゃんちへ GO ♪

明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう*

-------8/4(日)・5(月)は ぜひ 池田駅前『Sugar』まで ♪-----

『 collabo shop 』 in Sugar vol.1
  日時 * 8月4日(日)・5日(月)・10:00~17:00
  場所 * 池田市栄町3-1 3 『Sugar』 2F

楽しいワークショップも たっぷり ♪

[PR]
by 3calm | 2013-08-01 12:51 | R+3calm* | Comments(0)
<< 豆大福 * mini * >>