<< 『collabo shop』i... 豆大福 * >>

とっておき *

c0131839_14402471.jpgmy とっておき Jelly*
(^m^*

大好きな 黄色いバラに
母を 想う メダイ

石は グリーンジェイドです ♪

~ 夢を叶えるために必要な現象を引き寄せ
  その結果、意識の方向付けを強くし、
  希望の未来を
  引き寄せる手助けをしてくれる ~

なんだそう ♪
今に ぴったりな 感じです

そう、希望の未来を引き寄せる
『引き寄せの法則』 ♪

昨年くらいから
ずっと 心がけていることの ひとつ

改めて 石の意味を調べてみて
リンクしていることに 驚き ♪
なるほど と 思いました(^^*

calm*に 並んでいる
Vintage*Jelly の 中のお気に入りは
パンジー ♪
マザーオブパールとの
一体感ある 柔らかさが 素敵です ♪

先日 Mikako*さんが きてくださって ♪
ちょっぴり お話タイム(^m^*
とっておき の 時間でした ♪
いつも ありがとうです


さてさて 今日は
今から エンジンかけなくちゃですよ~(^^q"

積み込み
夏祭り (フライドポテト担当)
搬入~~ ♪

お友達に もらった
イチゴチョコでパワー補給 ♪
ちゃ~ちゃん ありがと(^^人

届きたて の
June*さんの新作も たっぷり持って

明日から2日間
Sugar*さん と イベントです~ ♪

ぜひぜひ 遊びに来てね ♪

りょう*


-------8/4(日)・5(月)は ぜひ 池田駅前『Sugar』まで ♪-----

『 collabo shop 』 in Sugar vol.1
  日時 * 8月4日(日)・5日(月)・10:00~17:00
  場所 * 池田市栄町3-1 3 『Sugar』 2F

楽しいワークショップも たっぷり ♪

[PR]
by 3calm | 2013-08-03 15:15 | R+3calm* | Comments(0)
<< 『collabo shop』i... 豆大福 * >>