<< 無事に * にゃぁ*ぉ * >>

カラフル *

c0131839_1383922.jpg秋服は カラフルに
スタートです ♪

ノースリーブに ワンピースに
ちょっぴり 羽織って
カラフルカーディガン ♪


前回 大人気だった
バレエシューズ ♪

あっという間の 完売でしたが
モデルチェンジで 登場です ♪

かかとが少~し 高くなって
前回のを上回る 履き心地(^^人

軽くて ふっかり 履きやすい~♪

人気カラーはお早めに ♪
秋色も 人気者です~(^^*

その他
秋ウエアは ニットワンピが
一番人気 ♪

ボーダーワンピや
水玉ワンピも 届いてます ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪


フレグランス お待たせしました ♪
届きました~(^ー^*

バンブー&ティー ・グリーンティ
ローズ・ラベンダーの 4種類です ♪

4w~6w 長持ちで いい香り(^^人
プレゼントにも おススメです ♪

昨日は
chou chou de maman の
担当さんが 来て下さいました(^^*

9/10までに 間に合うかな~
素敵なウエア いろいろ (^m^*
また 到着したら お知らせしますね ♪

6月に バッサリ切ってから
また 更に 短く~~(^m^*
そのうち ショートになってたりして(//▽//)

今夜は 新店舗の 打ち合わせです ♪

終わったら にゃぁ*ぉ 探さなくっちゃ(/-;)

また 月曜日 calm*元気に開けてますね ♪

りょう*


-------------------------------------------
R+3calm.

新店舗への 移転が 決まりました

ちょっぴり ご近所
西山台6丁目から
西山台1丁目へ お引越しです♪

西山台6丁目 店 こちらは
9/10(火)をもって Close*と いたします(^^*

New shop* Open は 9月末~10月頃の予定 ♪

詳細が 決まりましたら お知らせしますね(^^人

--------------------------------------------------

[PR]
by 3calm | 2013-08-31 13:39 | R+3calm* | Comments(0)
<< 無事に * にゃぁ*ぉ * >>