<< 明日は * 秋の * >>

ありがとう ♪

c0131839_16304889.jpg引っ越し前後の 救世主(^^人
rika*さんが
プレゼントしてくださいました~(^m^*

お店&おうちの 引っ越し準備
イベント準備に 出店
企画の 打ち合わせ

それからそれから
開店準備~(^▽^;

そんな バタバタ時の ごはんに ♪
とっても とっても 助かります~(><。

かわいいノートと マグネットは
ぐるぐる頭を 整理するのに バッチリ☆

早速 使わせてもらってます ♪
rika*さん ありがと~♪
open*までも いろいろよろしくです♪

お客さまに
素敵なおやつを 頂いて ♪
ゆっちゃんと おいしく
いただきました(^^人アリガトウです

高校受験に お守りブレスを
作らせていただいたお姉ちゃんは 社会人に
チョコのお返しを
選んで下さってたお兄ちゃんは 大学生に

オムツのベビーだった 我が家のゆっちゃんは
5年生に (^m^*

それぞれ チビッコちゃんも
みんな 成長して
それだけ長く 来ていただけてること
改めて 感謝 感謝です

明日は お休みですが

9/9(月)・9/10(火)で
西山台6丁目 R+3calm.Close*です ♪

大好きだった この空間
残り2日間 ぜひぜひ 遊びに来てくださいね ♪

りょう*
-------------------------------------------
R+3calm.

新店舗への 移転が 決まりました

ちょっぴり ご近所
西山台6丁目から
西山台1丁目へ お引越しです♪

西山台6丁目 店 こちらは
9/10(火)をもって Close*と いたします(^^*

New shop* Open は 10月頃の予定 ♪

詳細が 決まりましたら お知らせしますね(^^人

[PR]
by 3calm | 2013-09-07 17:05 | R+3calm* | Comments(0)
<< 明日は * 秋の * >>