<< Thanks!* ありがとう ♪ >>

明日は *

c0131839_21592060.jpgお疲れさま ♪ を
いただきました(^^*

ハンドメイド バスケット ♪

ぐるぐるに よく効く
甘いもの(^m^*

レカンさん ♪ Juneさん ♪
ありがとうです(^^*

お友達からは
『飲む点滴』 甘酒 を
いただきました~~ ♪
すっごく 体にいいんだそう

乗り切らなきゃなのでね!
たっぷり 飲んで がんばる~(^^q"アリガトウ

明日は・・・最終日なのですが、 ごめんなさい

午前中は 少し
rika*さんにお願いしています

幼なじみ 大親友の お父さまが
急に お空に・・・

今夜も 少し
今から 行ってきます。

明日 午前中 お別れなので

大切な時間
少しだけ くださいね 行ってきます

お昼前には 戻りますので
calm*最終日 ぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね ♪



明日も calm* 元気に 開けてます(^^*

りょう*
-------------------------------------------
R+3calm.

新店舗への 移転が 決まりました

ちょっぴり ご近所
西山台6丁目から
西山台1丁目へ お引越しです♪

西山台6丁目 店 こちらは
9/10(火)をもって Close*と いたします(^^*

New shop* Open は 10月頃の予定 ♪

詳細が 決まりましたら お知らせしますね(^^人

----------------------------------------------

[PR]
by 3calm | 2013-09-09 22:11 | R+3calm* | Comments(0)
<< Thanks!* ありがとう ♪ >>