<< 2日目 * 本日から * >>

初日 *

c0131839_0373346.jpg
プレオープン初日 ♪
無事に 終了しました(^^人

オープンを 待ってくださっていたお客さま ♪ ご近所さん ♪
お友達 ♪ 作家さん ♪
イベントで ご一緒させていただいてる shopさん ♪ 
チビたちの お友達 ♪
その他 お世話になっている方々♪

...Open間際ギリギリの
netだけの お知らせを キャッチして 来て下さって
本当に 感激でした(/-;

メールや メッセージも
たくさん ありがとうございました ♪

今日と 明日は
『Fululu market』 でも おなじみの
豆乳ドーナツ パオパパさんが来て下さいます ♪

お店の前で 揚げたてドーナツを
楽しんでいただけます~~(^^*
おみやげに いかがですか?

calm*の お楽しみは

[オープニングSale*]

Zakka・ウエアなど 20%off
Handmade Zakka 10%off

[ウェルカムドリンク]
 
ご来店の皆さまに コーヒー・お紅茶 を ♪

ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね(^▽^♪
明日も お待ちいたしております

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-10-17 23:59 | R+3calm* | Comments(0)
<< 2日目 * 本日から * >>