<< ありがとうございました * 初日 * >>

2日目 *

c0131839_2330865.jpg
プレ 2日目 ♪
朝から たくさん 遊びにきてくださって

一日 おしゃべりしていました(^m^*

素敵な時間を ありがとうです(^ー^*

このまま もぅ ずっと
開けていたのですが

もう少し おうちの方も
完成に 向けて ♪

グランドオープンの時には
また 今と違った様子で お披露目できるかな(^m^*

楽しみです ♪

引き続き calm*の お楽しみは

[オープニングSale*]
Zakka・ウエアなど 20%off
Handmade Zakka 10%off


[ウェルカムドリンク] 
ご来店の皆さまに コーヒー・お紅茶 を ♪

ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね(^▽^♪

今日は 少し早く休んで
明日また 元気いっぱいで お待ちしております(^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-10-18 23:43 | R+3calm* | Comments(0)
<< ありがとうございました * 初日 * >>