<< ちょきちょき * 三木へ ♪ >>

12月 *

c0131839_18174447.jpgXmasプレゼントに嬉しい
あったか アイテム 届きました ♪

キレイ色の ストールや 手袋 ♪
スマホ対応も あります(^m^*

完売していた
ニットのプルオーバーや
裏起毛の あったかワンピも ♪

我が家は 極寒~(。_。)))
マンション育ちの りょう*には
厳しい 真冬の到来です

でも
ずいぶん寒さに慣れた気も~
お風邪には 気をつけなくっちゃ(^^;


週末の三木
楽しんできました ♪
お客さま たくさん お越し下さり
ありがとうございました(^^*

主催さん お世話になりました ♪
次回は 3/30(日)です
お楽しみに(^^人

三木の帰りは
ゆっちゃんのわがままを
聞いていただいて
Maple Factoryさんの
お使いに ついて行って
ごはん~~(^m^*
ちょっぴり のんびりして帰りました ♪

パチリ☆の前に 食べちゃって
ごちそうさまです~(^^;

おうちに帰ったら
お友達が 素敵なケーキを
お届けしてくれてて(^^人

大好きなガトーショコラ ♪
プチシューがのった specialケーキ ♪
いとこのパテシェさんが
作って下さったそうで ♪
とってもとっても おいしかった~
みっちゃん ありがと~(^^人ウレシカッタ


パチリ☆と UPが
ちっとも 追いつかなくって(*-*

地道にUPしながら
もぅしばらく パタパタっと走ります ♪

明日も calm*
元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-12-02 18:35 | R+3calm* | Comments(0)
<< ちょきちょき * 三木へ ♪ >>