<< Vintage Jelly * 12月 * >>

ちょきちょき *

c0131839_1653362.jpg
奥kawa*chi の時に
A・raraさんで みつけた 小瓶 ♪

頂いたお花を 整理して 入れてみました ♪
かわいい~~(^^人

白いバラは
Open*の時に お友達から 頂いたもの ♪

オアシスのまま 3週間も たつのに
まだ こんなに 元気に 綺麗に咲いています
(^▽^* すご~い ♪

毎日少しずつ ちょきちょき しながら
楽しい~ ♪

June*さんから 頂いた
かわいい~ トナカイさんの森 ♪
枝づかいも 素敵ですね~

June*さん ありがとうです ♪

先日 A・raraさんが
オーダーの ベンチを届けてくださって ♪
お庭で ゆっくり できそうな(^m^*
また パチリ☆しますね ♪

少し 穏やかな日が続いてますが
来週は また一段と 寒くなるそう~(^^;

今週は 福知山に走ります ♪
雪 待ってね!

明日も calm* 元気に開けてます (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-12-03 17:09 | R+3calm* | Comments(0)
<< Vintage Jelly * 12月 * >>