<< ひとつ * Last * >>

こんこん *

c0131839_21132874.jpg一瞬 ごーっと降って
真っ白になりました ♪

真冬な 今日
さむいさむい中
たくさん たくさん
ありがとうございました ♪

前の お店から
たどって 来て下さったり
お問い合わせくださったり

ホントに ホントに
ありがとうです(^-^*

まだ HPの地図が
そのままだったり で

今から 少しずつ
細々したことにも
手を付けていかなくっちゃ

まだ おうちも
お店も お庭も 未完成で
これから また 
思いを形にできるように
時間を 手を
掛けていきたいと思います

こんな寒い 雪こんこんの中
幼なじみの チビッコが
雪で 真っ白になりながら
来てくれました ♪
も~ 孫チャンです ♪
かわいすぎて
連れて帰りたい(^m^*

calm*の ご近所の
おいしいLunch*に いく途中
Happy style ともちゃんが
寄って下さって ♪
Lunch美味しかったかな~ ♪

お車が
ぉソロの車屋さんになって ♪
My calm号も
修理か 創りかえか・・・
イベント終了を待って
ようやく入庫中です(^^;

Mikako*さんからの
お土産 ♪
おいし~い チョコクッキー ♪
甘いもので
パワー補給(^m^*
いつも ありがとうです ♪

年末 お楽しみ会が
できることになって ♪
今から 楽しみ~(^^人

calm*の 冬Sale は
明日まで ♪

お待ちしてますね

明日も元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-12-20 21:50 | R+3calm* | Comments(0)
<< ひとつ * Last * >>