<< お楽しみ * こんこん * >>

ひとつ *

c0131839_20525556.jpg今日も calm*の一日が
無事に 終わりました

少し 灯のおちたcalm*を眺めながら
PCに向かって

今日で ひとつ・・・ ひと区切り
そんな気分に なりました

落ちついて
ここに立てることが あまりないまま
あと 数えるほどの 2013年 (^m^*

明日から 2連休。
日・祝 は 定休日なので
24日・25日 Xmasに
calm*が Openなのは
ここ数年のカレンダーからいうと めずらしく

Sale*は 今日で 終わりだったけど
何かしようかな?したいな~ ♪ で
考え中です(^m^*


土曜日なのに
なにやら ガチャガチャと
早起きな みゅっちゃん。

「型がない~~(><。」と
大騒ぎしてるので
起きて行ったら
バナナケーキを作っていました(^^;

まだ 箱だらけなので
ケーキ型も 箱の中?
牛乳パックの即席型を作ったら
上手に 焼いてくれました(^^人

おいしかった ♪

午後から夕方まで クラブなので
そうだ!早起きして 作ろう ♪ って 思う
みゅうの心は 素敵だなって 思います(^ー^*

忙しいとか 時間がない とか
そうじゃなく

行きたいとこ やりたいこと 逢いたい人
ひとつずつ すこしずつ ♪

やらなくっちゃ も ね(^^;

Xmas calm* 12/24・25 ♪
お楽しみ また UPしますね~ ♪

りょう *
[PR]
by 3calm | 2013-12-21 21:20 | R+3calm* | Comments(0)
<< お楽しみ * こんこん * >>