<< 最終日* イヴ * >>

Christmas*

c0131839_345257.jpg
みゅう*の 作った 手作りケーキで
Happy Christmas ♪
今年も おうちPartyでした (^^*

ベースと チョコペンは お助けしたけど
デコレーションも スポンジも 一人で 上手に作ってくれて(^^人
とっても とっても おいしかった~ ♪
みゅっちゃん 天才!

張り切って 前日にお買い物に行ったら
チキンの足が売り切れで~(><。
久々に まるまる チャンを 焼いてみました(^^人
ピラフを入れて焼く 簡単ローストチキン ♪
+ 定番メニューと チビ達のリクエスト チーズフォンデュで Merry Xmas ♪

なぜか 赤い帽子 と 赤いお鼻(^m^*
ゆっちゃんの かわいいお手紙も 無事にサンタさんに届いて ♪

大きくなっても いくつになっても
サンタさんに プレゼントを お願いしてくれる以上
我が家には 毎年ちゃ~んと やってくるのです ♪

今年も 楽しい楽しい クリスマスでした ♪

c0131839_3451524.jpgcalm*には
新作ウエア 届きました ♪

梅春ものが すでに到着 (^^人
ボーダーワンピは
早速 人気者です~ お早めに ♪

カラフルネップがかわいい
シンプルワンピと PO ♪

ちょっぴりカジュアルな ロンT も 届いてます

ぜひぜひ 見に来てみてね(^^*


そして 継続中の お楽しみ (^^*
---------------------------
12/24(火)~28(土)
冬物雑貨・ウエア全品 20%Off
---------------------------
12/24(火)・25(水)Xmasの お楽しみ♪
こちらは 年末までに延長 ♪
【ウェルカムドリンク】
ご来店のお客さまに 温かいお飲物を ♪
冬休み チビちゃんには カルピス (^m^*

ぜひぜひ 遊びに来てね ♪

今日も 夜更かし~(><。
明日(?)も calm*元気に開けてます (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-12-26 04:08 | R+3calm* | Comments(0)
<< 最終日* イヴ * >>