<< 冬休み 2日目 * アトリエへ * >>

お楽しみ会 *

c0131839_21144641.jpgMikako*さんと の
お楽しみ会 ♪

石窯ピザのお店に
連れて行っていただきました ♪

大好きな
チーズたっぷり~ (^^人
サラダも とっても美味しかった ♪

アトリエに 戻って
おいしいお茶を 頂きながら
嬉しい デザートたっぷり ♪

つやつやイチゴのショートケーキ ♪
とってもとっても 美味しかった(^m^*
農家さんのイチゴなんですって ♪

それと いつもの
スパイシーパイ & チーズケーキ ♪
ブラックペッパーが 効いてて
お気に入りです~ ♪


いつものように
ビューン と 過ぎ去りながらも
中身の 濃かった2013年 ♪

いろんないろんな お話を
聞いていただきました(^^人

来年は どうしよう ♪ 何をしよう ♪

やらなくっちゃ も たっぷりあるけど
また違う 楽しめる わくわくの 何か(^m^*

話は尽きなくって
またまた 新記録を打ち出しそうな
楽しい おいしい お楽しみ会でした ♪

Mikako*さん
いつもありがとうです(^ー^ ♪
今年も 一年 ありがとうです ♪


冬休み 一日目は
開かずの間 ① の 箱あけ から(^^;
ここは レッスンのお部屋 に なるところ。

なかなか 根気がいるけれど
負けない~(><q"

明日も 快適なお部屋を目指して
お引越しの 箱あけ がんばります(^^q"

また UPしますね ♪
素敵な 冬休みを (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2013-12-29 21:35 | R+3calm* | Comments(2)
Commented at 2013-12-30 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3calm at 2014-01-01 00:34
ありがとうございます♪
素敵な お祝い とっても嬉しかったです(^^*

また たくさんお話しできますこと
楽しみにしておりますね♪
いつも本当に ありがとうございます ♪

りょう*
<< 冬休み 2日目 * アトリエへ * >>