<< 2014* Open ! * ありがとうございました * >>

あけましておめでとうございます *

c0131839_14413684.jpg
あけまして おめでとうございます
本年も どうぞよろしく お願いいたします

新しい年の はじまり

今年は 明けてからも
おせちに 大掃除 大片付けは継続中~(^^;

お重の箱まで 辿り着けず
詰めないままにいただきました(^^*

今日からは そろそろ お店の方にも
手を付けていかなきゃ
箱を 開けるだけ開けて ・・・

大変なことに なってます(--;


今年は どんな年にしようと
あれこれ 考えながら

昨年は 思い切って 大きくJump* してみた 年だったので

今年は ちゃんと着地して
歩き出す前に
じっくり 根を張ろうと 思いました

一度 大きく掘り返した お庭には
もともと 大きな木や たくさんの菜花があって

苗がどこにいったのか
球根が どこに潜ったのか
もう わからなくなっていたのに

また どんどん芽吹いてきています

根が あれば どんな冬も越えて
花が咲くのだろうと思います

大好きな水仙も どうやら植わっていたよう(^m^*
そろそろ 素敵なお花が 咲きそうです ♪

お買いものでなくても ここへきて
嬉しい 楽しい 時間を 過ごしていただけたら(^^人

今年も りょう* を
そして
お留守の間 いてくださる スタッフrika*さん
お忙しい合間にお手伝いくださる 作家Amico*さん

『R+3calm.』 を
どうぞ よろしくお願いいたします ♪

2014.1.3 店主 りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-01-03 15:12 | R+3calm* | Comments(0)
<< 2014* Open ! * ありがとうございました * >>