<< Start * あけましておめでとうございます * >>

2014* Open ! *

c0131839_15243097.jpgいよいよ 明日から
2014*calm Open ! です ♪

や~~~ん もぅ
ひっさびさに 貫徹 しました・・・
やっちゃいました(^^;

今日までに
どうしても 終わらせたかった
あれもこれも
どうしても 終わらなくって

ここ数日4時頃までがんばって
昨日は サスガに間に合わないかな~で
終わるまで を 目指したら
朝でした(--;チーン

8時半から仮眠したら 来客で2時間睡眠
一日 ふわふわ です

でもまだ 終わりません~
なんせ35年住み続けてた
お家(+実家)と
9年過ごしてきたお店のMixですから
最強です~(^^;

事務も メールも 模様替えや
細々あれこれ。

昨日は 見かねた ネエネまゆうが
特性ドリアを 作ってくれました(^^*
ケチャップライスもおいしかった ♪

にゃぁ*ちゃんは
朝方4時ごろまでは 確実に
付き合ってくれます
カウンターから じぃっと 眺めて
目が合うと にゃぁ ♪ と 鳴きます(^^*

最近は リビングの机の上が大好き♪
エアコンに なってから
とにかく少しでも高いところへと 登ります

でも このところ 巨大化でしょ~
ほら 箱が ベコッと(--;

だれ~~?
引っ越すのイヤッ(><。って
家出してたの
にゃぁ*ぉ が 一番
快適生活です~~(^^人

お天気がいいと
2階の出窓から にゃぁ*ぉ が
覗いてるかも (^m^*
見つけてみてね ♪

明日から 元気に開けてます~ ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-01-05 15:46 | R+3calm* | Comments(0)
<< Start * あけましておめでとうございます * >>