<< sweets * ちょっぴり * >>

大丈夫 *

c0131839_19374781.jpg今日は momo*no*mi さんが
来て下さって ♪
ひとしきり おしゃべり(^m^*

この時間がまた
パワー補給なのです きっと。
楽しかった~ ♪

momo*no*mi さんの
ストラップ
素敵です(^^人 カワイイ

いただいた おやつで
元気 いっぱい~ ♪
おいしかった(^m^*
ありがとうございました ♪


夕方には
お友達が来てくれて ♪

夢を叶えるために
いっぱい がんばって
いっぱいいっぱい
力を込めて 背負っている背中に

大丈夫。 って おまじない ♪

道ばかりを 見ていると気づかない
まっすぐだと思っていたら
実は ゆったり 曲がっていたり

時々
端に咲いた花に しゃがんでも
また 違う世界が みえてきて

少し遠回りな 曲がり道も
楽しく歩けるかもしれないし
思いがけない ワープな近道にも
出逢えるかも ♪

またゆっくり 逢いに行くからね(^^*


こむぎさんの
おいしい~の パチリ☆して
UPしますね~ ♪

明日も calm* 元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-01-10 20:17 | R+3calm* | Comments(0)
<< sweets * ちょっぴり * >>