<< mini * 大丈夫 * >>

sweets *

c0131839_18245842.jpg
大好きな きび砂糖のサブレ ♪

今年は ダーラナホースです ♪

素朴な 優しい甘さと
さっくり おいしい~  ♪
りょう* 一番の お気に入り ♪

たくさん
お届けくださった中から
ちょっぴり チョイスして
ご紹介(^m^*


素材にこだわって
とっても丁寧に 作られています

国産小麦・北海道四つ葉発酵バター
てんさい糖・地元の新鮮卵 を はじめ
ひとつひとつが 厳選素材
ベーキングパウダーも ノンアルミを 使用

体に優しい おいしい 
こむぎさんの sweets*です ♪


他にも いろいろ 並んでます
お越しの際には
おやつに お土産に ぜひぜひ(^^人


昨日 イチゴちゃんチョコ*シフォン を
いただいて(^▽^人

おいしくて おいしくて
おチビたちと 感激しながら
いただきました(^▽^ ♪ キャキャ

こむぎさん いつも ありがとうです ♪
ホントに ホントに おいしかった~ ♪


さてさて、今から積み込みですよ~ ♪

明日は
鈴鹿に向けて 出発です(^^*

calm*は また 火曜日 ♪
元気に 開けてますね(^ー^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-01-11 18:49 | R+3calm* | Comments(0)
<< mini * 大丈夫 * >>