<< handmade ① * にゃぁ*ぉ * >>

mini mato レッスン *

c0131839_056511.jpg
先週 月・火・土・日 の 鈴鹿mato3区 ♪

樹脂レッスン させていただきました(^^*
幼稚園年長さん~ママまで
みなさん とっても 上手に 素敵に
作ってくださいました~(^^人パチパチ

すべての 作品を パチリ☆させていただけてないのですが
一部 ご紹介~ ♪

それぞれ とっても ステキでしょ ♪

また calm*でも レッスンのお部屋が準備でき次第
樹脂レッスンは 随時 して頂ける予定です ♪
お楽しみに (^^人

1日目は ピーカンな 気球も浮かぶ 穏やかなお天気 ♪
2日目は 雪国な 鈴鹿でした~♪
cor*さん 雪女だとか?(^m^*ププ
雨女より ずっと いいかもですヨ~(--;

calm*は 冬物Sale ♪
20% off~30%off してます(^^*

福袋 は 毎年 1月末まで準備してるのですが
今年は 人気者で zakka・お手頃ウエア系は 完売です(^^*
ちょっぴり 追加できるかも ♪

明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-01-21 23:59 | R+3calm* | Comments(0)
<< handmade ① * にゃぁ*ぉ * >>