<< 岡山へ * st.Valentine * >>

ゆきゆき ゆき*

c0131839_18411484.jpg
鈴鹿の間に
まゆう から 届いた ゆきゆき 画像 ♪

かなりな 吹雪の中
チビッこ ゆうゆ と 遊んでたみたい~(^m^*

みゅう は どこにいった?
と 思ってたら 寝てたそうです~~

だって この1時間前
『雪 降ってないよ~』なんて メールを
みゅっちゃん くれてたので 
朝起きて びっくりだったそうな(^^;

雪の中で 遊びすぎたのか
昨日 鈴鹿から帰ったら ゆっちゃん お熱で(><。

今朝 急いで病院にいったら
インフルではなく 喉のお風邪でした(^ー^;セーフ ♪

c0131839_18113646.jpgまだまだ 寒い中
今日は hana*さんが
新作を お届けくださいました(^^*

ひとつひとつ 丁寧に
作ってくださっている
人気もの チビチビ ブーツたち

red や Blue が 仲間入りです ♪

イヤホンジャックや
キーホルダーは
バレンタインのチョコに添えて

プレゼントに いかがでしょう~ ♪



ご紹介 できていなかった
June*さんの ディスプレイBox ♪
ちょこん と のってる いろいろも
set*で ついてるの(^m^* カワイイ ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪


明日は calm* 定休日です

また 水曜日
元気に 開けてます (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-02-10 18:46 | R+3calm* | Comments(0)
<< 岡山へ * st.Valentine * >>