<< ちょっぴり * ゆきゆき ゆき* >>

岡山へ *

c0131839_22442734.jpg

午後から 少し空が明るくなって
表の通りの雪が 溶けはじめたので
岡山に向けて 出発しました ♪

朝は かなり降り続いていたので
おうちから 大通りまで坂を下りるのが
ちょっぴり無理かな~と あきらめかけたり(^^;

近くの高速は すべて通行止めで
お車 造り替えまで 代車のナビなしで 迷いながら
結局 池田線まで下道で のんびり走って
無事 岡山に到着しました ♪

狭山に住んで 35年
こんなに積ったのは 初めてです~
今日は calm* お休みということになりました

明日は 大丈夫かな?

先日 A・raraさんが 来て下さって ♪
ポストをプレゼントしてくださいました(^^人
かわいいでしょ~♪
トタンのお屋根が お気に入り ♪

小鳥が 止まりにきてくれそうな
welcome も 頂きました ♪

小学校から上がってくると
看板が見えなくって 通り過ぎるのでね
ちょっぴり 目印になるでしょうか(^^人

A・raraさん ホントにホントに ありがとうです~ ♪

calm*には tontonさんの 新作
tontonパンちゃんが 届いてます ♪
さっそく 1匹 お嫁に(^^人

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

りょう* 明日は 岡山ドーム
「小さな街のカントリーパーティ」に 出店です ♪
お近くの方は ぜひ ♪

calm*は 通常Open* 遊びに来てね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-02-14 23:41 | R+3calm* | Comments(0)
<< ちょっぴり * ゆきゆき ゆき* >>