<< Hello * 岡山へ * >>

ちょっぴり *

c0131839_17182126.jpg久々に Blog
しばらく空いてしまいました(><。

岡山から 無事に戻り
翌日は
じばしんの ものびと に
出店させていただきました ♪

遠方でも それぞれ その場所に
お客さまが いてくださって
年に数回でも お会いできること
とても 嬉しく思います

岡山で
毎回 ここのお店 見に来てるよ~♪ とか
ここの靴 ブーツも持ってるから
今日は バレエシューズにします ♪ とか
いろいろ お声かけていただいたり

遠いから気を付けて帰ってねって
優しいお言葉を たくさんいただいて
雪でも あきらめずに 来られてよかった と
心から 思いました (^ー^*

遠いけど 行きます ♪
遠くても また行きます~ ♪

ちい街実行委員のみなさま
ハーベストさん お世話になりました ♪


地元イベント ものびと は
今回が Final でした(/-;
lady birdさん 永らくお世話になりました ♪
おつかれさまでした ♪
物量の調整が下手で
搬出も かなりお手伝いいただいて
ホントにホントに
ありがとうございました ♪
かるちゃんところでお買いものした
レトロな棚が 超お気に入りです(^m^*

バタバタしてても
ぽわっとしてても
時間は どんどん流れていって
間に合わないし おっつかないし~((((゜- ゜)

目の前の山積みを
確実に ひとつひとつ クリアしていこうと 思います(--;

とりあえず、今から 展示会
行ってきます~(^^;

明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-02-20 17:19 | R+3calm* | Comments(0)
<< Hello * 岡山へ * >>