<< おいしい * ちょっぴり * >>

Hello *

c0131839_1822292.jpgcocoa*さんの
cocoうさ*
ミミちゃんが
やってきましたよ~ ♪

ちょぴり
小ぶりちゃん(^m^*
かわいい~ ♪

さらに 小ぶりちゃんの
Bag*チャームも
人気モノです ♪

チビッコの おててにも
ちゃんと おさまる

Bagにつけても
ちょうどい~い 大きさ ♪

春の プレゼントにも
嬉しいcoco*ちゃん

ぜひぜひ
見に来てみてね ♪


momo*no*miさんの
新作スカートが
届きました ♪

シンプルな白ブラウスに
合わせたり (^^人
ちらっと 履くだけで
オシャレ度
UP UPです~ ↑↑

とっても ステキ!

来週からは 少しずつ
温かく なるみたい?
春が
待ち遠しいですね~ ♪

極寒 我が家は
とくにとくに(><。


春からの スケジュールも
いろいろ 決まりだして
もうすぐ お休みナシさんに
突入するので
2月中に すべて完了!が
目標~(^ー^q

がんばる がんばる ♪

明日も calm*
元気に開けてますね (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-02-21 18:35 | R+3calm* | Comments(0)
<< おいしい * ちょっぴり * >>