<< わゎ~~ ! * 春色 * >>

お庭 に *

c0131839_19412780.jpg

春のお庭に
ぴったりな ガーデンzakka いろいろ
たくさん 届きました ♪

一番人気は
mini mini ブリキちゃん ♪
ナンバリングが
またまた かわいくって

さっそくお嫁に いってます(^^人


その他は
一般のポットが 入るサイズの
ハンギングや
お絵かきが 素敵なシリーズ ♪

Zakkaは
ウッド素材の Boxが
届きました・・・シンプルで 大好き ♪

ちょっぴり お片づけと値付けが
おっつかないので
超ダッシュで
明日には 並べましょう~(^^;

まだ 2月中だというのに
すでに 頭の中
ぐるぐるになってきました(。。;

一日って あっという間です

でも お友達から頂いた
クローバーを 眺めて
「あ 四ッ葉ちゃん ♪」なんて
そんな一瞬を
楽しみながら (^ー^*

だって 春は もうすぐそこですよ~ ♪
今朝も
うぐいすが 鳴きに来て(^m^*

春は 嬉しくなっちゃいます ね ♪

明日も calm*元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-02-25 19:56 | R+3calm* | Comments(0)
<< わゎ~~ ! * 春色 * >>