<< Mikako* Vintage... お庭 に * >>

わゎ~~ ! *

c0131839_22111252.jpg
iPhone が
壊れました(*-*

朝 起きたら
電源が
入ったり 落ちたり
ピカピカしてました

しばらく
電話・メール・LINE
×です~
お返事できてない
メール&LINE
ごめんなさいです
(><。


さて ♪
朝から
大騒ぎな 一日

赤 * に しました ♪


今春の バレエシューズ 1足目
りょう*は 赤です~(^m^*


Mikako*さんが
新作Jelly*を 送ってくださって ♪
銀座松屋 初日の今日
calm*にも 新作が 並びました~(^^人

Mikako*さん いつも ありがとうです ♪

パチリ☆したら UPしますね ♪
お楽しみに (^^人

今日は ecru*N さん
Amico*さんからも 新作
お届けいただきました ♪

是非ぜひ 見に来てみてね(^^*

明日も calm*
元気に開けてますね ♪


りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-02-26 22:32 | R+3calm* | Comments(0)
<< Mikako* Vintage... お庭 に * >>