<< ホワイトディ* Shine * >>

White *

c0131839_20331945.jpg
ゆき~~~!!
また 降りましたねっ(><!

サーっと外が 白くなって
ビックリしました (*-*

3月なのに まだまだ 寒くって

春 春 早く来ーい ♪ です

そんな ゆっきーの中
こむぎさんが たっぷり
お届けくださいました~(^^*

スノーボール お待たせです ♪
おいしくって
リクエスト が たくさん~♪

ホワイトディにも おすすめ(^m^*

メッセージクッキーも 人気です ♪
お返しや 卒業式&お別れ会
ありがとうや おめでとうを
かわいく おいしく~(^m^*

calm*には ちょっぴり
雑貨 が 届いてます~ ♪

ミニミニな レトロえんぴつ削り ♪
今でもえんぴつ 大好きで~(^^人
必需品 なのです ♪

後ろの ローズえんぴつは
チビッコにも ママにも 人気もの ♪

スタンプの マイブームは
ずいぶん 過ぎ去ったんだけど
やっぱり スタンプ好きです(^m^*
Postモチーフが かわいい~ ♪


昨日から
頭痛に やられてて
今日も 結局 治まらず(/-;

ネエネまゆうが
元気でるかな~って
チーズケーキを 焼いてくれました(^^人

初めてにしては 上出来?
お味は バッチシよ~ (^▽^*

でも 痛いです(T-T

明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-03-06 21:04 | R+3calm* | Comments(0)
<< ホワイトディ* Shine * >>