<< ロハスフェスタ * Vintage Jelly * >>

Handmade *

c0131839_1516517.jpghana*さんから
人気もの ヘアパッチン
お届けいただきました (^^人

カラーレザーも かわいい ♪
ちょっぴり タグ付きも
お気に入りです~ ♪

どれにしよっかな(^m^*


ecru*m & Nさんの新作は
ベビちゃん お背なの汗取り ♪
Tシャツの間に 挟んで

背中の汗は
お着替えじゃなくって
汗取りを 交換~ ♪

お昼寝時にも 便利です
ガーゼ素材が とっても嬉しい ♪

チラッと襟から出して
セーラーカラー風に
つかっていただけます ♪

何枚あっても 嬉しいので
プレゼントにもいいかも(^m^*


N*さんの チビッコBag ♪
ベルトを外せば
巾着にもなるのです~ ♪

女の子 大好き プリンセス柄 ♪
レースたっぷりな
お出かけが嬉しくなる
ポシェットです

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

週末は ロハスフェスタ ♪
都合により、
calm* 実店舗の方は
金曜日のみ
お休みさせて頂く事になりました

土曜日は 開いてます~(^ー^*
GWは 暦通り
日・祝の お休みとなります
よろしくお願いいたします ♪

明日も calm* 
元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-04-23 15:30 | R+3calm* | Comments(0)
<< ロハスフェスタ * Vintage Jelly * >>