<< 押忍!手芸部 * プレゼント * >>

いらっしゃい *

やっと~~!
calm* 号 2代目チャンが 完成しました!
c0131839_12243354.jpg

初代と全く同じデザインで 作っていただきました♪

カラーも 同じブラウン系ですが
オーダーで
オリジナルカラーを作ってくださって
なんと
『calm*ブラウン』という
お名前を付けてくださいました(^m^*

今後 キャルステージさんで
『calm*ブラウン』が 新色で追加されるそうです~~
すごーい!(^^人

初代calm*号とは
年末に お預けしたまま お別れとなりました(^^*
あれから一目も 逢うことはなかったけど
逢うと寂しくなるので~・・・
愛知県で 次のおうちが決まったそうです
よかった (^ー^*

半年近く 一緒に走ってくれた
代車ちゃんにも ありがとうです♪
昨日は ピカピカに お掃除して
ありがとう しました(^ー^*

快適*New face チャンは
5月のFululu market で
お披露目です~ ♪
calm*の前には いつも 停めてるので
目印になるかな?

これから また一緒に
たっぷり 走ってもらわなくっちゃ~ ♪

さてさて
西宮阪急から 無事に戻りました(^^*
今日から りょう* calm* です

素敵なことが いっぱいあった
1週間でした(^^*
またまとめてUPしますね~~ ♪

次回の西宮阪急、
10月 3wだったのですが
追加で 7月末~2w が 決まりました ♪
夏の西宮阪急 ♪
何をしようか わくわくです(^ー^*

calm* 実店舗でも
お楽しみをいろいろ計画中です~ ♪

いつのまにか 2014年も 半分。
後半戦も 徐々に見えてきて
パワーUPで がんばらなくっちゃ~(^ー^*

明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-05-15 12:52 | R+3calm* | Comments(0)
<< 押忍!手芸部 * プレゼント * >>