<< 休日 * いらっしゃい * >>

押忍!手芸部 *

押忍!手芸部 × リバティプリント…+ プルチーナ
『 リバティプリントで作る ロボぐるみ 』 に
参加しました~(^^人
c0131839_15132730.jpg

お昼休憩の合間に
ちゃかっと 行かせていただきました(^^人

30分では 仕上がらなかったので
ランウェイのウォーキングも
集合写真も 未完成 宇宙人でしたが
こんなに かわいい ワン になりました~ ♪

ネエネまゆうが お誕生日だったので
Happy Birthday まゆう仕様
『M』のネックレス付きです ♪

プレゼントした瞬間
『くちゃ*だ~!』って

ぷりぷり シッポを振る姿が
くちゃ*に そっくりで(/-;
そういえば、大きさも よく似ていて ♪

17歳の Birthday
素敵な プレゼントになりました ♪


プルチーナさん
西宮阪急の店長さんをはじめ
ホントに たくさんお世話になって
オーナーさんとも お話させて頂けて
とってもパワーをいただきました ♪

オーナーさんから
プルチーナさんの素敵な本を 3冊も いただいて 大感激(/-;
リバわん作りで お昼抜きだったときは
チョコまでいただきました~(^▽^* オイシカッタ

ホントにホントに ありがとうございました ♪

今回は 1w の出店でしたが
中身のぎゅぎゅっと詰まった
心にたくさんのギフトを頂いた 1週間でした

素敵な時間を ありがとうです ♪

calm*も そんな時間を過ごしていただけるような
空間で あれればいいな~と 思います(^ー^*

今日は Openから
ミニスタッカブルを お客様と一緒に作りました ♪
また パチリ☆して UPしますね~ ♪

今日も calm*元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-05-17 12:44 | R+3calm* | Comments(0)
<< 休日 * いらっしゃい * >>