<< 阪神百貨店 梅田本店 * 押忍!手芸部 * >>

休日 *

つかの間の休日 ♪
c0131839_1993650.jpg

土曜日は お友達が来てくれて
久々に たこやきパーティをしました(^^人
いろいろ と 追われてることを
ちょっぴり 忘れて(^m^* 楽しかった ♪

日曜日の 今日は
昨日 頂いた いちごの
うれうれのところを使って
イチゴジャムを 作ったり

大収穫の The ・雑草たちを やっつけたり
冬の毛布を 洗ったり
どろんこ にゃぁ*ぉを お洗濯したり

で 、
夕方からは 本題です。

まだ 阪神百貨店の積み込みも
残ってるし
Fululu blog* も UP しなくっちゃ(^ー^*
ひとつひとつ クリアです
また しばらく お留守にするので ね

母の日には
大好きな黄色いバラと カーネーション ♪
お手紙も 大好きなチョコも(^m^*

体を心配してくれる ゆっちゃんのメッセージと
『いつも わかってくれて ありがとう』の
みゅう*の メッセージ ♪

いつの間にか
白いカーネーションも
飾らなくなったなぁって
それはそれで どこか
心が晴れたのだろうと

りょう は りょう で
がんばらなくっちゃ(^ー^*

土曜日 朝のハンドメイドは
スタッカブルのブローチを
お客さまと作りました ♪

キットがあるので 簡単に作れます ♪
お色も いろいろ ♪
かわいいでしょ(^m^*

calm*には
ちょっぴり雑貨や 夏ウエア ♪
シンプルTシャツが 人気です(^^人
暑くなってきましたね~(^ー^*

明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-05-18 19:29 | R+3calm* | Comments(0)
<< 阪神百貨店 梅田本店 * 押忍!手芸部 * >>