<< in 岡山 * 阪神百貨店 梅田本店 * >>

ただいま *

Fululu market vol.20 ありがとうございました ♪
c0131839_3283197.jpg
阪神百貨店 梅田本店から
今日(昨日?) 無事に 戻りました ♪

久しぶりの 出店でしたが
お客さま たくさん来て下さって
嬉しかったです (^ー^*
ありがとうございました ♪

作家さんや お友達も 来て下さって(^^人
ちょっぴり 過酷なスケジュールも
無事に 乗り切れました ♪

お隣 ハルさんにも お世話になりました
ありがとうございました(^ー^人

改めてUPしますね~ ♪

日曜日の Fululu* も
岡山から帰り次第、UPしますね~♪

明日 岡山出発です ♪

6月は 落ち着いて
calm*にいられる日が 続きます~
嬉しい(^m^*

cafe* も すすめなきゃ ♪
レッスンも 予定してます ♪


calm*には 夏ウエアの新作や
こむぎさんの 新作おやつ たっぷり届いてます ♪
ご試食おやつも(^m^* ぜひぜひ~♪

明日も calm* 元気に開けてますね (^^*

りょう*

※ 都合により 5/28(水)15:00閉店です
[PR]
by 3calm | 2014-05-28 03:40 | R+3calm* | Comments(0)
<< in 岡山 * 阪神百貨店 梅田本店 * >>