<< かわいい と おいしい と * in 岡山 * >>

3 colors *

これ カワイイ~ ♪
c0131839_18402091.jpg

ペタンこサンダル ♪
ちょっぴり幅広で 履きやす~い (^^人

数量限定な びっくりprice*¥2160
お好きな サイズ・カラーは お早めにです ♪

土曜日
お花を いただきました(^^人
c0131839_18405437.jpg

ご近所のチビちゃん ♪
ママと一緒に お庭のお花を摘んで 届けにきてくれました (^m^*

かわいい おててには イチゴ ♪
食べれるんだって~
かわいくって 食べちゃうのはもったいない(^m^*
昨日は 運動会でがんばったかな~♪

我が家も 最後の運動会 ♪

6年生 ゆっちゃん
ホントにホントに暑い中 がんばりました(^ー^*

おうちでは 一番ちびっこのゆっちゃん
まだまだ 小さい小さいと 思っていたのに
6年生だって・・・
組体の姿を見て うるうるでした(/-;

3姉妹の末っ子ちゃん
ネエネとは また違う
器用なところと だから 心配なところ と。
正しく まっすぐ 
お話がちゃんと 心に響いてくれる子にと
常に 思います

ますます 手が離れていく寂しさをよそに
チビっこたちは 毎日が楽しそう ♪

いっぱいお店にいられる6月は
りょう*も 楽しみです~ ♪
さぁ!何からはじめよっかな~(^m^*

明日もcalm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-02 13:17 | R+3calm* | Comments(0)
<< かわいい と おいしい と * in 岡山 * >>