<< 涼 * かわいい と おいしい と * >>

ぴったり *

鍋つかみは これくらいが ちょうどいい ♪
c0131839_17482513.jpg

@kiranさんの マトリョーシカ
こちらは 鍋つかみです ♪

我が家は 両手で使うことが多いので
チビっとサイズくらいが ぴったり ♪

星星゛商店さんの シュシュ ♪
レトロなかわいい ボタンと
ふわふわ は
calm*にある 引き揃え糸 ♪

編まなくっても
こんなにかわいく 使えるなんて(^^人 サスガ!

June*さんから
cafeエプロン お届けいただきました ♪

アンティーク調の バテンレースがステキ ♪
おうちカフェや
お客さま おもてなしの時にも
オシャレでかわいい~ ♪

c0131839_17483393.jpg
サンダルは キャメルが 一番人気 ♪

りょう*は
ブラックに してみました~♪

← はいてるのは D.B

かかとがしっかり
ホールドされるので
Fit感があって 歩きやすいです(^ー^v オススメ ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-04 18:06 | R+3calm* | Comments(0)
<< 涼 * かわいい と おいしい と * >>