<< brass * ぴったり * >>

涼 *

涼しげ 夏ワンピ ♪
c0131839_16271572.jpg

しばらく 雨なんだ~ ・・・って 思っていたら
昨日から 梅雨入りでした (^ー^*

きっと 今朝も 雨なんだろうと思ったら
キレイな 青空で

次の雨雲が やって来る前に
急いで いろいろ お洗濯 ♪

無事 夕方まで
降らずに もってくれました(^▽^ ヨカッタ


夏は
ふんわりワンピースが 涼し~ ♪

今年 黄色は 
レモン色や たまご色が 人気ものです ♪

ブルー系も 引き続き ♪
ロイヤルブルーや 鮮やか系が いい感じ(^^人

人気の ロングジレ は
ワンピに 羽織ったり
チュニックと 重ねたり
スキニ―にも ぴったりで 使いやすい(^^*

足もと も カラフルに いきたくなります~♪

calm*には
ほかにも 夏ウエア いろいろ ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね (^^*

明日も calm*
元気に 開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-05 16:46 | R+3calm* | Comments(0)
<< brass * ぴったり * >>