<< chocoholic * brass * >>

お休み *

思いがけない お休みを頂きました(^^;
c0131839_1819563.jpg

敦賀での イベント
日曜日 開催だとばかり 思い込んでいて

金曜日の夜
木ひかさんにお電話を頂いて びっくり!

金曜日 前日搬入
土曜日 イベント開催日でした(>_<)

今回は たまたま
開店前に 積み込みをしてたので
お電話の後 10時過ぎには 出発~!

とにかく 敦賀を目指して走っ・・・・た つもりが
北陸道ではなく
中国道の方に 行ってしまって

若狭・舞鶴道から
福知山・・・小浜・・・若狭・・・敦賀
遠回りしすぎて 4時間半(^^;

夜中 2時半前には なんとか到着して
朝から 搬入~
無事に 出店できました~(><。 ヨカッタ
木ひかさん ご迷惑おかけしました(/-;スミマセン

そして何より ショックだったのが~
Woodenさんのところに お泊り予定だったのに
行けなくって~(/-;
せっかくせっかく 待ってくださってたのに
ホントに ごめんなさいでした(/-;
また 呼んでください~(T-T

開催日を間違えたのは 初めて(><。
ホントに ホントに 気をつけなくっちゃ!

日曜日だと思っていた 敦賀が
土曜日 だったので

昨日は 思いがけず お休み ♪
お仕事 禁止~と りかさんに言われながら
「午前中だけ ♪」って
倉庫の整理を始めたら

お店の片付けまで し始めて
結局 夜中の3時まで (^^;
イベントに出ていた 宝物たちも すっかり帰ってきて
calm* ちょっぴり 模様替えです~ ♪

やらなくっちゃ~ と 思いながら 休むより
やってしまった方が 気分は スッキリ ♪
休めないのは 性分です(^^;

6月は いつも行くイベントの 申し込み忘れもあって
7月まで イベントはお休み(^^人

目の前のことに追われて
後手後手になってしまっていることや
今にしかできないこと
どんどん 進めていかなくっちゃ~ ♪

一日 一日の時間が とっても大切(^ー^*

明日も calm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-09 18:49 | R+3calm* | Comments(0)
<< chocoholic * brass * >>