<< 紫陽花 * お休み * >>

chocoholic *

遠く はるばる (^▽^*
c0131839_14495027.jpg

chocoholic*の 担当さんが
calm*に お越しくださいました ♪

移転して chocoの売り場も
少し広がったので (^^人
みていただけて よかったです~ ♪

出店続きで
ご紹介できてなかった おススメ人気な
いろいろを ちょこっと パチリ☆

ロールタイプの 付箋メモ ♪
お好きな長さにカットして
メッセージが書けちゃう~ ♪

マスキング風な使い方や
ラベルや インデックスにしたり
手帳にも便利です(^^人

リボンポーチは とってもCute ♪
ぷりぷりフリルが お気に入り!

ラグジュアリーバスsetは
大人気だったため 奇跡の再販だそう ♪
アンティーク調な色合いと
ローズ柄が ステキ~ ♪

グル―スティックに 新柄登場です ♪
今回の柄も かわいい!

うちのにゃにゃっぽい柄も 発見~(^^人

・・・で うちの にゃぁ*ちゃんです。

日曜日 ママのお片づけに付き合って
おそ~くまで 一緒に起きてくれてたので
昨夜は とっても 眠かったらしく

まだ煌々と電気がついている寝室で
早々と 爆睡していました(^^;

にわかプードルちゃんな シッポは
まだ 痛々しいんだけど
ガーゼを はってもはっても はずすので
先生と相談して
自然治癒ということに なりました(^^;

早くよくなぁれ ♪

明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-10 16:02 | R+3calm* | Comments(0)
<< 紫陽花 * お休み * >>