<< おやつ * chocoholic * >>

紫陽花 *

あじさいを いただきました ♪
c0131839_1839218.jpg

昨日 ecru*Nさんから
あじさいを いただきました(^^人

ドライの まんまるあじさいを よく飾るんだけど

がくあじさいが 大好きで ♪

ecru*さん サスガです(^m^*
ありがとうです ♪

ステキな 新作も
お届けくださいました ♪

必需品 ペットボトルケース ♪
お揃い柄で コースターも 素敵です (^ー^*

とっても Cute* な
レトロPOP柄 も 作ってくださいました ♪

後ろも かわいいの(^m^*

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

2Fの 洗面を 作っていただいたり
今日は こねこねIKUさんから
ステキな プレゼントをいただいたり

amyn*さんが 来て下さったり(^^人

パチリ☆も UPも おいついてないですが

とりあえず 今から
広報役員の 会議に 走りま~す(^▽^*

明日も calm* 元気に 開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-13 18:51 | R+3calm* | Comments(0)
<< おやつ * chocoholic * >>