<< calm*time 引き揃え糸... 紫陽花 * >>

おやつ *

てるてるの 出番ナシですね~ ♪
c0131839_19484934.jpg

Komugi*さんの おいしい おやつ ♪
お届けいただきました(^^人

かわいい てるてるクッキー ♪
人気の くるくるキャンディーも 届いています(^ー^*

パウンドケーキは
クーベルチュールが2種 溶け込んだ
濃厚しっとりチョコ と
甘夏 ・マルベリー(桑の実) ♪

とってもフルーティで
おいし~~い ♪

体に 優しい おいしい こむぎさんのおやつ ♪
もうすぐ calm*の cafeスペースで
お茶と一緒に
召し上がっていただける 準備が整います♪

お楽しみに ♪

こねこねくらぶ IKUさん から
ステキな プレゼントを いただきました(^^人

Welcome*ちゃんです~ ♪
つぶらチャンが かわいい~(^^人キャ

ホントにホントに ありがとうです ♪

また 月曜日 ♪
calm* 元気に開けてますね(^ー^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-14 20:09 | R+3calm* | Comments(0)
<< calm*time 引き揃え糸... 紫陽花 * >>