<< Relaxation time... 引き揃え糸 体験 * >>

macaron *

リバティ リバティ ♪
c0131839_13495349.jpg

macaron*さんの 新作♪
お届けいただきました(^^人

人気の ななめがけBag *

macaron*さんの
大き目Bag は
お早めにですよ~(^m^*

グラニーも お届けいただいてます ♪


おばあちゃん がま口の決定版!
この形 大好きです~o(>▽<o

うちの ひいばぁちゃんは
この形の ビーズの ♪

いつも 学校から帰ると
パチン☆と 50円を だして
『アイスクリーム かっておいで』って
(^m^*
懐かしい 夏の思い出です ♪


お気に入り マリン柄 ♪
お洋服にあわせて
移動ポッケにしたり
ポシェットにしたり
(^^人 コレ 嬉しい~~ ♪


リバティ好きさんには たまらない
パッチポーチです ♪
あの柄も この柄も 入ってる ♪
贅沢ポーチです
(^▽^かわいい~♪

macaron*さん いつも
素敵な作品 ありがとうです ♪


年末までの
下半期スケジュールの 全貌が
かなり見えてきました

自分史上最大級です

わくわくより ドキドキ(^^;

もちろん体力勝負ですが

自分の中にある 全てをフル活用して
それぞれ 別々の違うものを
それぞれに 創り上げたい!

これも R+3calm.
そして これも R+3calm.

表情は違っても
中身はすべて 『私』で あること。

下半期の 私の目指すところです

ひゃ~~(//▽//)コワ~

明日も calm*元気に開けてますね ♪
都合により 14:30閉店です~

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-20 14:34 | R+3calm* | Comments(0)
<< Relaxation time... 引き揃え糸 体験 * >>