<< Handmade Lesson * Sweets * >>

宇宙 ♪ *

void of space ♪
c0131839_17141131.jpg
ピッコラさんの 新作 ♪
宇宙をイメージした アクセサリー ♪
とっても とっても 素敵です(^^人

夜空は とっても 魅力的 ♪

空気が澄んで 星がたくさん見えると
小さな宇宙を眺めてる気分で

青い空も 雲も 星も
空って いいですね(^ー^*

ブレスレットも お気に入り ♪

ぜひぜひ 見にきてくださいね ♪


ecru*N さんから
人気のシリーズ 新柄を お届けいただきました ♪

移動ポケット ♪
女の子は 喜びますね~ ♪
小さい頃から ハンカチやティッシュを持たせる習慣
身に着けられるので おススメです ♪

移動ポッケにも 入れやすい
小さ目 ガーゼハンカチも 人気です(^ー^*

ecru*mさんからは ころころ巾着~ ♪
学校巾着にもカワイイ ♪

リバティ柄も 仲間入りです(^^*
何 いれよっかな~ ♪


明日も calm*元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-06-30 16:59 | R+3calm* | Comments(0)
<< Handmade Lesson * Sweets * >>