<< 日曜日は ♪ * 届きました ♪ * >>

さくらマルシェ *

in 綾部 ♪
c0131839_1615542.jpg

金曜日は
さくらマルシェでした(^^*

いつも 冬しか いけなかったので
夏は 初参加(^^人

とってもとっても 楽しかったです~♪
お客さま たくさん
ありがとうございました♪

お昼は 9to3さんの ランチプレート ♪
大好きな デミ オムライスに
エビフライがついて 豪華でした~
おいしかった(^▽^人

前日 設営を終えてから は
Flanelle Bさん &.みきちゃん と ホテルの1Fで お食事会~ ♪
お二人の知り合いの ホテル オーナーさんが
ワインをご馳走してくださり
おいしくいおいしく いただきました(^^人

今回も ・・・
エレベーターの隅間に
ラックのネジを落としたり
毎回 なにかと しでかしてすみません(><。デシタ

alulu Barn さん + Bさん+みきちゃん
お食事も 楽しかった~ ♪
いろいろ お世話になりました(^▽^*

また 次回12月
楽しみにしてます ♪

calm*には 新作ウエアが いろいろ~(^^人
また 月曜日 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-07-05 17:13 | R+3calm* | Comments(0)
<< 日曜日は ♪ * 届きました ♪ * >>