<< 夏休み ワークshop * 夏の * >>

New *

c0131839_188155.jpg
KOBUさんの イニシャルプレート
お取扱い開始です~ ♪

1文字 10種類のカラー展開で

1つでも
革ひもでつなげても 超かわいいっ(^^人

昨日の 夏 chouchouでも
人気ものでした~(^ー^d

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

夏chouchou の パチリ☆が・・・
前ノリなのに 充電器を忘れて
2日目には すっかり 電池0%でした(T-T

次回の chouchou market は
11/3(祝)です お楽しみに~ ♪

あやさん スタッフの皆さん お世話になりました(^^*


Mikako*さんから いただいた
アメリカのおみやげ(>v< ♪

Vintegeのハンカチに包まれた 宝物
フランスのvintageラベルなんですって ♪

額から ひとつひとつ手作りで
額装されているものなんだそう(^^人キャ

どこに飾ろう~(^m^* ワクワクです ♪

キラキラカバーの かわいい~ジェルは
携帯用 手指の消毒ジェル(^▽^人
日本にはない 発想が ステキ!

Mikako*さん いつも ありがとうです ♪
来週の お話会(お仕事 1 :3 お楽しみ)も
楽しみすぎです~ ♪

さてさて、calm*は 2連休に 入りましたが
いろいろ かわいいい♪ が 届いています(^^*

chouchou de maman の ブラウスや
mBの ストール
chocoholic の スプーンも 人気です ♪

hana*さんからは ころころピアス
届いてます (^^人

一般 SALE は 7/26(土)まで
おハガキ ご優待のSALE は 7月末日までとなります ♪

ぜひぜひ 遊びに来てね ♪

また火曜日 calm*元気に開けてますね (^^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-07-19 18:56 | R+3calm* | Comments(0)
<< 夏休み ワークshop * 夏の * >>