<< 届きました * Open * >>

リバティ *

c0131839_132295.jpg 9/10(水)~ 西宮阪急では
リバティフェアが開催されます(^^*

calm* 今回は
1Fリビングの フロアに出店 ♪
リバティフェアの 2週間です ♪

その時にも 着たいな~ ♪ と
先日 西宮阪急4Fの プルチーナさんで
リバティのスカートを
作らせていただきました(^▽^*

ワイン系の方は
9月店頭に並ぶ生地だそう ♪

グレーの方の生地は
すでに完売なのですが

なんの模様かというと・・・

えんぴつ削りの くるくる~~(^▽^ キャ

輸入のリバティ生地は
布幅が 140cmのもの も あるそうで

端を縫い合わせて ゴムを入れるだけで
簡単に スカートが 作れちゃうのです ♪

久々に ミシンを さわって
やっぱり 手作りって楽しい~~ ♪

プルチーナさんのレッスンでは
小学生のチビッコちゃんも
自分のスカートを縫っていました
(^^人スゴイ!

ゆっちゃんが 最近ちょうど
ミシンに興味深々なので
また ミシンの時間をつくってみようかな ♪

macaron*さん が
少し前に 作ってくださった
リバティたっぷりポーチ ♪

その がま口 バージョンを
プレゼントしていただきました(><♪ ♪ ♪

大好きなリバティが たっぷり ♪
しかも 大好きな がま口 ♪

ぽんぽりまで ついてて
かわいすぎです~(><♡
大切にしますね (^^*ありがとうです ♪

阪急の帰りにちょこっとご用事があって
komugi*さん宅へ ♪

元気がでるおやつをいただきました(≧▽≦*
へとへとなところに
つめた~い おいし~い 元気おやつ ♪
最終日まで 無事に 乗り切れました~ ♪

komugi*さん
いつもありがとうです(^^* オイシカッタ

さて、夏休みも 大詰め ♪
みんな 宿題は済んだかな~~?

我が家は 今夜 がんばります(ゆっちゃん ^^;)

明日は calm* 第3水の 定休日 ♪
お盆休み明けすぐですが いろいろ準備のため
お休みいただきますね ♪

また 木曜日 calm*元気に開けてます ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-08-19 17:05 | R+3calm* | Comments(0)
<< 届きました * Open * >>