<< 模様替え * 届きました * >>

ただいま *

c0131839_1548124.jpg搬入を含め 4日間
鈴鹿まで いってきました ♪

7月の時のお客さまも
来て下さりで 嬉しかったです ♪

コルさん スタッフさん
お世話になりました ♪
ありがとうございました(^^*

開催中の パチリ☆
忘れちゃった~(><。


局地的な大雨は
あちらでも 続いていて
一瞬 停電になるくらいの豪雨が
通り過ぎたりも ありました

帰りも 暗い中 
ワイパーがきかないくらい
前が真っ白で
コワかったです~~(><。

どうかこれ以上、
どこでも 何事も 起こりませんように
祈るばかりです

夏休みも 終わりに近づき
今日は
チビッコちゃんのお客さまが たくさん
(^ー^*

樹脂のレッスンも 来てくれました ♪
小5ちゃんと 4歳ちゃん ♪
とっても 上手に できました(^▽^*

今週は りょう*が しっかりおりますので
レッスンもOKです(^ー^*

ぜひぜひ 遊びにに来てね ♪

hana*さんから Bagやピアス
届いてます ♪

komugi*さんからは 新作おやつ ♪
June*さんからは 新作Bag♪

calm*にも
雑貨がちょっぴり 届きましたよ~ ♪

明日もcalm* 元気に開けてますね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-08-26 16:37 | R+3calm* | Comments(0)
<< 模様替え * 届きました * >>