<< Happy * ただいま * >>

模様替え *

c0131839_17425916.jpg
ガーデン雑貨のスペースを ちょこっと模様替え ♪

移転してから
なかなか手が付けられず

もう少し
改良したいな~と 思いつつ
お引っ越しから
そろそろ 1年が経ちそうです(^^;

今日も 樹脂レッスン ♪
先週から 2回にわけて
3作品 作ってくださいました(^ー^*

もりもり系~ 大好き ♪
ステキに 仕上がりました(^▽^*

つくるって 楽しいですね ♪

数年 〝つくる”ことから はなれてるので
時々 こうして 作品に集中する時間を頂けると
改めて 自分のすきなコト を 実感します(^ー^*

合間に 時間を作れたら(^^人
やりたいことは いっぱい~ ♪

一足先に 高校生は 新学期が始まって
今朝から 弁当が 再開(><;

優先順位と 時間配分~
永遠の 課題です(――;


日中は 暑かったですが
一気に 秋がくるようですね~ ♪

calm*では すでに 秋服&ブーツが
お嫁に いきだしています ♪

ぜひぜひ 見に来てみてね ♪

明日もcalm* 元気に開けてます (^ー^*

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-08-27 18:19 | R+3calm* | Comments(0)
<< Happy * ただいま * >>