<< いってきます * 模様替え * >>

Happy *

c0131839_2025349.jpgメールや メッセージ ♪
ホントに ありがとうです(^^人

いくつになっても 嬉しいっ♪ (^ー^*

チビチビからは お花と
チョコのプレゼント (^^人
胸いっぱいの 一日でした ♪

この 一年の はじまり ♪
去年は 移転のお知らせ から始まった
一年でしたね~(^ー^*

一年経っても まだ 完成形ではない
calm*ですが
時間をかけて 少しずつ 楽しみたいと思います ♪


やってみたかったことを はじめる
行きたいところに 行ってみる
逢いたい人に 逢いに行く

やらなくっちゃも しっかり(>v< q"

なんて 一年 どうかしら(^^人


明日も calm*
元気に開けてます ね ♪

りょう*
[PR]
by 3calm | 2014-08-28 20:31 | R+3calm* | Comments(0)
<< いってきます * 模様替え * >>